HEARTBREAK HOTEL Grande

オモヒノカケラヲ、ツムグ、ヘヤ。

スポンサーサイト


Mother's Song

HEARTBREAK HOTEL

幼い頃 母が…

泣きながら よく歌っていた


今想えば…

別れた男を想いながら歌っていたのだろう


夜 仕事をしながら

女手ひとつで俺を育ててくれた


決して”理想の母”ではなかったが

必死で俺を守ろうとしていた


母と俺は 似た者同士

同じ道を歩み 同じ様な男に惚れ

同じ様に想い続け そして…


今では俺が この歌を歌っている


”生まれる前の星座(くに)で あんなに愛し合って
ひとつの時代だけで 失った
振り向く私はもう 化石になってもいい
貴方と次の星座(ほし)で逢えるまで
ジプシー・クイーン”


♪Gypsy Queen/AKINA NAKAMORI

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

