HEARTBREAK HOTEL Grande

オモヒノカケラヲ、ツムグ、ヘヤ。

スポンサーサイト


SHIBUYAN BUTTERFLY

体に刻んだ青い蝶は 君への想い

それ以上に 君自身そのもの


君が僕を見つけてくれたから

僕はまだ ここに咲いていられる


ただ 今はちょっと

想い出に踏みつぶされそうなんだ

きっと 渋谷の空を見たからだろう

その空に 鮮やかに羽ばたく蝶を見たからだろう


僕はまた 枯れそうになっている

君に逢いたくて 枯れそうになっている


今頃君は 誰の空で舞っているのだろう

いつまで僕は 君を待っているのだろう


ボクハ ズット ココデ サキツヅケテイルカラ…


君が僕に舞い降りた季節が 今年もまた やって来る

HEARTBREAK HOTEL

スポンサーサイト

