HEARTBREAK HOTEL Grande

オモヒノカケラヲ、ツムグ、ヘヤ。

スポンサーサイト


Great Distress

恋なんて 傷つくもの

傷ついて 成長すれば

それが 愛に変わることもある


傷つく前に

愛のような錯覚をしてしまった恋は

きっと 愛に変わる前に 破局を迎える


誰も傷つかないなんて 恋じゃない

お互いの心に 傷を残したのなら

それは 恋だったんだよ

heartbreak HOTEL

スポンサーサイト

Comment

ユリウス says... ""
そうか。。恋だったんだ。。。
愛し愛されていたと思っていた。
ケド納得だけどね^^。
ハレルヤ様 どんな恋愛してきたのかな。。

愛って・・わからないなぁ
2007.12.29 10:40 | URL | #- [edit]
ぐっちぃ says... "「恋」&「愛」=「恋愛」"
オレはまだ未熟でよくわかりませんが、恋ってそんなもんですよね。お互い傷ついたり喜んだりして二人で愛も育まれる、そして「愛」へと変わる...
2007.12.29 07:53 | URL | #KlW7.lwk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://heartbreakhotel.blog101.fc2.com/tb.php/54-83446220
