HEARTBREAK HOTEL Grande

オモヒノカケラヲ、ツムグ、ヘヤ。

スポンサーサイト


Crying Sex

キミに似た人とセックスした

香りまで同じだったよ

声も似てた気がする

雰囲気も…


あんなに心臓が高速で連打したのは

いつ以来だろうね?


途中 気がついたらさ

泣いてんだよね オレ

笑っちゃうだろ?

暗いからバレてないだろうけど…


抱いてるつもりがさ

抱かれてやがんの オレ

ホント 笑っちゃうだろ?

キミの名前を呼びそうになったよ…


『また逢いたい』とか『メアド交換しよ』とか

なんにも言わないまんまサヨナラ

年齢も仕事も名前すらわからない

もうきっと 一生逢わないから…


どれだけ似ていても キミじゃないからね

heartbreak HOTEL

スポンサーサイト

Comment

ハルキ says... ""
こんばんは。
毎日ハレルヤさんのサイトに通ってる学生です^^
いつも素敵な言葉をありがとう☆

今回は凄く悲しいというか、普段見れないハレさんを見た気がします。 いつも心に響く言葉だけど、今回は凄く重く、恋愛について考えちゃいました^^;

ボクも失恋を経験したばかりでつらいですが、
ここの言葉にはいつも感動しています^^

サイト運営、頑張ってくださいね!楽しみにしてます^^
2007.12.11 22:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://heartbreakhotel.blog101.fc2.com/tb.php/43-43d270cd
