HEARTBREAK HOTEL Grande

オモヒノカケラヲ、ツムグ、ヘヤ。

スポンサーサイト


Room#184「Into Action」

自分の選択に

絶対的な力を感じたいとき

それを「運命的」なものだと思いたい


それとは別で

今の自分の現実に

どうしようもない力を感じているとき


「運命的」なものを思い込み

くじけてしまうこともある


いずれにしろ

人が思う「運命的」はあまり信用できない


「運命の人に出会った」

「これは運命なんだ」

「俺は運命を信じる」


なんて言っている人が

1ヵ月後 1年後には

それと違う選択をしていたりするのは ざら


運命的かどうか

考えたり悩んだりする暇があったら


今すぐにできること

作戦 対策 行動を考えた方がいい


それで現状は

ちょっとでも変えられる


何も変わらないのは

運命なんかじゃなくて

何も行動しないから変わらない


あるいは

今やっていることに

自信を失ってやめてしまうから

変わらない・・・

HEARTBREAK HOTEL Grande by HARERUYA
スポンサーサイト

Comment

晴夜 says... "Re: 初めてコメントさせて頂きます。"
初めまして、晴夜です。

コメント感謝です。
結構前からブログを読んでくれているようで感激です。

真似されるなんて、とっても光栄。
想像してニヤニヤしてしまいました。
いやぁ〜、見てみたい。笑

新しいことを始めるんですね。
かっこいいな。

自信のある人よりも、開き直った人の方が強いですよ!?

応援しています。


PS...
ボクサーはマイクロボクサーより小じゃないと落ち着かない今日この頃です。笑
2013.02.23 00:09 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.22 23:18 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

