HEARTBREAK HOTEL Grande

オモヒノカケラヲ、ツムグ、ヘヤ。

スポンサーサイト


Clone

俺はどいつだ?

同じカオしてんのが沢山いるなー

オリジナルはどこだ?

まだ生きてんのか?


造りすぎてわけわかんねー

完璧なクローン造り続けんのも

大概 疲れたな…


どれがホンモノか…誰かわかる?

俺 自分でもわかんねー


そんなこと考えてる俺自身が

クローンだったりして…

heartbreak HOTEL

スポンサーサイト

Comment

MARI says... ""
うわ~・・・
これ、やけに実感。

こうやって一杯、自分作ってると、
時々、めっちゃくちゃ反動来るときあるんだけど~

・・・つい最近もこういうこと考えてたとこ。
お陰で体調まで狂いっぱなし~。
でも、もういいんだけどね。
出来れば止めたい。

こんな風に言うと、なんか言われそうだけど、
ちゃんと実社会でやれてる人見てたら、それだけで
すごいな~って思っちゃうよ・・・
なんで、出来るんだろう・・・

以前、私より随分年上の人に
「生き方が下手くそだよ」
って言われた。ついでに
「大人になれ」
って。

出来ないよな~
出来たら苦労してない・・・

やっぱり、変わってるっていうのが
ネックかね。。。

2007.11.11 11:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://heartbreakhotel.blog101.fc2.com/tb.php/20-e76cfcf7
