HEARTBREAK HOTEL Grande

オモヒノカケラヲ、ツムグ、ヘヤ。



Straightforward...

愛されていると確信できることが

幸せなのだろうか


愛せる人がいること

愛せること それ自体が

幸せなのだ


愛されていると確信できたとして

それで 幸せに浸れたとして

愛せる人が幸せでなければ

幸せではいられない


愛せる人が幸せであることが

愛されているという確信なのだ


愛せる人が幸せであるために

愛し続けること


愛せる人を 失ったとき

愛されていたと 確信しないために


愛せる人を 愛せるときに

一方的に 愛すること


自分らしく ありのまま

ただ まっすぐに…

HEARTBREAK HOTEL



コツコツと40000ヒットを突破したようです。
更新が少ないにも関わらず毎日来てくださる方に、心から感謝の意を表します。

晴夜


Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.29 15:27 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.23 11:19 | | # [edit]
NX-01 says... ""
ハレ卿っ!お久やねーぇっ(^^)
いつもココ覗いてるよぉ~(^0^)
4万HITオメデトー☆

カラダに気をつけて、、、、愛を貫けっハレ卿っ(^^)
2009.06.17 22:17 | URL | #- [edit]
ほのか says... "4万ヒットおめでとうございます。"
これからもハレルヤさんの言葉を聴いていたいですv-300
アジサイの、鮮やかな青が眩しいです。
2009.06.17 15:44 | URL | #6/rx57ak [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.16 01:21 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.15 13:48 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.13 05:00 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.13 00:14 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

