HEARTBREAK HOTEL Grande

オモヒノカケラヲ、ツムグ、ヘヤ。



Long time no see...

久しぶりにココを開いてみると、忌々しいスポンサー広告が。

消さねば。


皆様、お元気でしょうか???

俺は元気です。


嘘。


ココ最近、脳ミソがフリーズしそうなほどの忙しさ。

だけど、やらねば。

もう、逃げない。


更新停止しているのに毎日来てくださる方、本当にありがとう。

心配かけてスミマセン。

6月くらいには復活できればいいかな、と。

他のブログを消してもココだけは消しませんので。

エイプリル・フールですが嘘ではありません。笑


あと、俺に言いたいコト、聞きたいコトのある方は俺に直接言うように。

人様に迷惑をかけないよう願います。


今度、皆様にお会いするときは、晴夜、スゴイコトになってますよ。笑

ご期待ください。謎


まだまだ寒い日が続いています。

皆様、どうかお体ご自愛ください。



晴夜

愛しみBLUE by 晴夜


Comment

yuki says... ""
王子お元気そうで
忙しいんですね体には充分気をつけて
待っております
凄い事も期待します
2009.04.24 19:09 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.19 21:14 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.15 22:27 | | # [edit]
ほのか says... "広告…"
…はちょっと困りますよね。
この広告って、消せるのかな?アダカテにはこういう記事下広告が無いような気もしますし……汗。
HaReRuYaさん、変化の春ですか?
もっともっと綺麗に羽化しちゃうの??

会える日をお待ちしています。
2009.04.14 16:10 | URL | #6/rx57ak [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.14 06:11 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.11 23:09 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.04 21:19 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.03 21:14 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.02 22:47 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.02 17:13 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.02 09:06 | | # [edit]
NX-01 says... ""
ハレ卿、元気かなぁ~!?
ほんま忙しそーやなっ!
でもカラダだけには十分注意してモリモリがっつり飯食ってなー(^^)
毎日ここもあっちのブログも覗いてるよ。
気長に待ってるからねっ(^^)

ハレ卿、、、、いろんな意味で健闘を祈るっナリ(^0^)

2009.04.02 03:27 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.02 02:12 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

