HEARTBREAK HOTEL Grande

オモヒノカケラヲ、ツムグ、ヘヤ。



Simple Life

生きていると

いろんなモノが 蓄えられてくる

経験も 知識も モノも お金(?)も…

そして 不要なモノも…


だけど しがらみや未練があって

なかなか捨てられない


捨てるばかりがいいとは言えないけれど

シンプルに生きた方が

もっと いろんな可能性や出逢いが見えてきて

いいことがあるように思う


そして 捨てていないことによって

その中に埋もれている “いいモノ” に

出逢えなかったりもする


時には 人生の所々で

仕事や恋愛の疲れを休めながら

シンプルな生き方を 見つめてみるのがいい


どれだけ捨てられるかということが

どれだけシンプルになれるかということ


シンプルになれるということは

新しいモノを 受け入れられるということ

薔薇舞いてセレナーデ




じわじわと30000万アクセスを突破したようです。
地味なブログにお付き合い頂き感謝します。

晴夜

Comment

ほのか says... "お久しぶりです。"
と言っても、勝手に書き込んでるだけですが…。
久々に拝読いたしまして、たくさん考えました。

>だけど しがらみや未練があって
>なかなか捨てられない
しがらみも勿論だけど、未練のほうが大きくて捨てられない自分に気づきました。

>シンプルになれるということは
>新しいモノを 受け入れられるということ
シンプルになりたい。とりあえずケータイを機種変しに行こうかな。私にとっての未練の象徴…。

変なコメントでごめんなさいm(_ _)m
2009.03.11 09:15 | URL | #6/rx57ak [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.05 00:00 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.10 23:02 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.08 15:53 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.08 05:12 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.07 17:41 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

