HEARTBREAK HOTEL Grande

オモヒノカケラヲ、ツムグ、ヘヤ。

スポンサーサイト


Remember You

生きるということや

何かを手に入れるということに

執着しすぎると

その後が見えなくなる


人は必ず死ぬ

だけど

その命は 大切にしなくちゃいけない

同時に

命以外に持っているモノにも

あまり執着しちゃいけない

決して

次の世には 持って行けないから…


それは

“死んで終わり” と思っている人も

“死んで天に行く” と思っている人も

同じように持っている 認識


俺たちが死んだら

俺たちの次の世代が

地にあるモノを楽しむ


俺たちが地にあるモノを楽しんでいるのは

俺たちの前に死んだ人々がいたから…


そういう目線で 人生を見られた時

もしかしたら

大切にするべきモノが ズレていることに

気づく場合もあるだろう


生命は 今日も 脈々と続いています

俺の前に あなたがいたから…

薔薇舞いてセレナーデ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

