HEARTBREAK HOTEL Grande

オモヒノカケラヲ、ツムグ、ヘヤ。



Life To The Full

生命は

死によって失われるんじゃない

生命は

時々刻々と失われている


事故や事件に巻き込まれて

死んだという話は

老衰による死とかに比べると

かなり ショッキング


おそらく その瞬間が

ショッキングなんだろう

生命が 一気に

削りとられた感じだから…


本当は 自分の生命だって

少しずつ削りとられているのに

その事実に気づいていない


決定的な死の瞬間を

心配するだけでなく

死に向かっている日々の瞬間を

ちゃんと生きているか

心配しなくちゃいけない


生命は

時々刻々と削りとられている

失われている


この世で唯一の“絶対”が

生きることを 真剣にさせてくれる

哀しさ 優しさ 香しさ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

