HEARTBREAK HOTEL Grande

オモヒノカケラヲ、ツムグ、ヘヤ。



Accident or Destiny

人生に起こる出来事は

すべて偶然だ

人生に起こる出来事は

すべて必然だ


どちらに言い切るのにも

どこか 行き詰まりを感じる


世の中 偶然だけで支配されるのか

世の中 すべて運命が決めているのか


そんなところで解決されたら

今していること 感じていることも

意味がなくなる


偶然じゃない

何かの意味を探す可能性を

俺たちに与えてくれる この人生


でも もし 探さなければ

人生は 偶然だらけに見えるか

運命に 縛られているように見えるか

いずれかになる


自分の想いや力で

何も変えられない人生なんて

やっぱり 意味がない


たとえ

ランチで何を食べるか程度のことしか変えられなくても

自分の人生には

自分の力を

どこかに 作用させていたい


人生に意味を探せば

意味を見つけられる

あるいは 創られる


そう信じて 生きてゆきたい

哀しさ 優しさ 香しさ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

