HEARTBREAK HOTEL Grande

オモヒノカケラヲ、ツムグ、ヘヤ。



Self Confidence

自信とは

何かができるとか

何かをしたとかじゃない


”自分を信じること”

ただ それだけ

だから ”自信”って書くんだよ


やったことがないから

初めてだから 自信がない

必ずしも そうとは言い切れない


何度も勝っているのに

何度もうまくいっているのに

自信がない人だっている


そういうことを考えると

結局は 自分への想いだけ

根拠も何も要らない

自分を信じられるかだけ


そもそも

根拠を探そうとするところに

自信のなさがあるのだろう


こういうことをしてきたから…

そういうことがあったから…

”俺は自信を持っていいんだ”

と言い聞かせなければいけないのなら

その根拠を超えるようなことが

起きてしまった瞬間

自信は薄まっていくことだろう


自信は才能かもしれない

だから どこからでも生まれてきて

どこへでも根づくこともある


あなたも俺も ちょっとは持っている

ちょっとでもあれば 増やしていける

哀しさ 優しさ 香しさ


Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.13 00:41 | | # [edit]
ほのか says... "綺麗な遊歩道。"
Blue on black.
2人で歩いてみたい。
漆黒の闇に架かる蒼の橋を渡ってみたい。

ハレルヤさんは針が揺れ動く磁石のようですね。対極を行き来してる。
HARERUYA HARERUYA2は揺れ動く針の丁度真ん中に位置してて、針がどちらに揺れても1つに内包された感じだった。
けど、今は針が振り切れてしまうような激しさを感じる。

針の揺れの大きさに戸惑いつつ、ただ見ていくことしか出来ない私です。
2008.11.25 15:33 | URL | #6/rx57ak [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

