HEARTBREAK HOTEL Grande

オモヒノカケラヲ、ツムグ、ヘヤ。



Recognize Others

ものすごく頑張る理由も

闘い続ける理由も

旅に出掛ける理由も

泣いちゃう理由も

いじけちゃう理由も

逃げてしまう理由も

誰かを責めてしまう理由も


みんなどこかで通じている

”認めてほしい”というカタチで…


それが

人をやる気にもさせれば

あきらめる気にもさせる


認められそうなら頑張るけれど

認められそうにないならあきらめる


誰かの視線を感じる時には

一生懸命の姿を見せるけれど

誰も見ていないところでは

怠けたり ダラダラしちゃう


自分のものになるまで

誰かがずっと見守ってくれていて

励ましてくれたらいいけれど

世の中そういうわけでもない


自分は可憐な生き物だと認めても

他人には可憐さを認めない


自分は頑張ってると認めても

他人の頑張りには厳しい


認められたいけれど

認めてあげたくない


そんな矛盾があるから

どこかで苦しくなる お互いに


認めてくれと思うなら

認めてあげる感性も 必要

哀しさ 優しさ 香しさ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

