HEARTBREAK HOTEL Grande

オモヒノカケラヲ、ツムグ、ヘヤ。

スポンサーサイト


My Long Run

限界かなって思ったら

泣きながら 進めばいい

泣くことも 進むことも 出来なくなった時

諦めたらいい


一人だったら もう頑張れない

二人でも もう進めない

そんな時が あるかも知れない


追い詰められた時にでも

人は 最後の力を 振り絞ることが出来るけど

それを越えてしまった時は

どうすれば いいんだろう?


休むしかない


再び 力が戻されるように それが 許されるように

ゆっくり 休むんだ


人は完璧じゃないし 無限でもない

そんな自分を分かって

自分に付き合う方法を 掴んでいる人が

最も長く 走られる


人生は 短距離走じゃない

どちらかと言うと マラソンだ

区間賞みたいな 途中のご褒美はあるけれど

そのご褒美に 洩れる事もある


それに泣きながらでも

最後まで歩きながらでも

ゴールしたら いいんじゃないのかな…


みんな みんなが

違うコースを走る マラソンだから…

哀しさ 優しさ 香しさ

スポンサーサイト

Comment

ほのか says... "今の私の心境みたいだ。"
オフじゃなくて、オンの方で自分のばかさ加減に落ち込んでる。
リアルはとにかく頑張るしかないから行動してるけど、ネットは退く事が出来る。
でも退きたくないんだ。

この詩を読んで、また続けてみようかなって思った。有難うございました。
2008.09.21 08:39 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.20 21:03 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.20 01:59 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.20 01:44 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.20 01:17 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

