HEARTBREAK HOTEL Grande

オモヒノカケラヲ、ツムグ、ヘヤ。



Performing so well

満たされない日々も

何となくと こなせる 自分になりたい


毎日 何となく 生きていて

平凡な毎日に 嫌気が差して

どこか遠くへ 行きたくなるときがある


でも そんな 満たされない毎日も

一日一日 そつなく こなせるように

なって行きたい


何か 満たされない思いを

人は 他のモノで 満たそうとする

食べ物だったり 買い物だったり

人だったり 他の何かだったり…


それが 本質に 触れないモノなら

いくら集めても 食べても

満たされるワケがない


”こんな日もあるさ…”

そんな気分を 流せる自分で

ありたいと願う


ただ 止まりすぎることなく…

哀しさ 優しさ 香しさ


Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.11 18:26 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.10 02:23 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.10 00:12 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.09 14:43 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.09 02:03 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.09 01:00 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

