HEARTBREAK HOTEL Grande

オモヒノカケラヲ、ツムグ、ヘヤ。



RING of LINK

また一本 左腕のブレスが切れた

もう何年 着け続けているだろうか?

数ヶ月に1本の割合で切れ続けている

この3倍の量はあったのに


ただのプラスチック そんなに強くは出来ていない

竹下通りで売っていた10本500円の安物ブレス

だけど カルティエのラブブレスより価値のあるモノ


今までの人生で一番惚れた人

シンガーの元カレが買ってくれたモノ


インディーズのミュージシャンなんて貧乏極まりない

バイトで稼いだ金は全部ライヴに消える


そんなことはどうでもよかった

彼自身と彼の歌に惚れたんだから


歌うために生まれてきたような人

いや 歌うことが生きることだった人


鮮やかなブルーを好きなのは

彼が鮮やかなブルーを好きだったから


このブレスは 彼との大切なリンク

彼を忘れられないから着けているんじゃない

彼を忘れないために


たとえ このリングが全部切れ

彼とのリンクが途切れたとしても

背中には一生消えない彼が宿っている


枯れかけの薔薇に舞い降りる 青い蝶が


また 恋愛をするためには

彼以降に出会う人の中で一番惚れた人とするしかない


彼を忘れる気など ありはしないから…

Por Una Cabeza

